MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー ツーリング

MT-09とツーリングセローで伊豆へ行ってみた

更新日:

7月2日の話です。

走る事に集中しすぎて写真がありませんが自分のメモとしてあっさりと更新します。
 
久しぶりに奥様とツーリングです。
コースは下記の通り。

東名愛鷹スマートから沼津港→西伊豆を海沿い→18号→12号→伊豆スカイライン(冷川)→熱海海岸自動車道→椿ライン→マツダターンパイク→西湘バイパス→ヤビツ→自宅 
現金払いの有料道路のオンパレードですね。 

160702map

 沼津港では丸天ってところでランチしました。
160702numazu00
ボリュームがすごい
160702numazu
伊豆の西側の海沿いを走りました。海が青くてきれいです。
煌きの丘で休憩します。
160702izu
いい眺めです。
160702izu1
ポツーン
160702izu2
霧が濃くて視界が悪い。
160702izu3
伊豆スカイラインでの一枚
160702izu4
ここから先は写真撮っていませんorz

熱海海岸自動車道は海沿いですごく気持ちが良かったです。椿ラインは走り屋に有名なのでしょうか?危険な運転してるライダーが多くてアブ危ないですね。

マツダターンパイクは初めて走ったのですがすごく気持ちがいいですね。
料金は500円以上して高めですが、また、走りたい道ですね。
雑な更新になりましたが、これからはところところ写真を撮るようにしたいと思います。


 

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.