MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

yamahabikeカバー

MT-09

MT-09のバイクカバーを新調した。

更新日:

2018年のツーリングシーズンが始まりましたね。

春だし気分一新MT-09のバイクカバーを買い換えました。

3年間使ったYAMAHAのバイクカバーはまだまだ使えそうだったのですが、バイクカバーのなかが結構汚れて来ました。

バイクカバーの中が砂とかで汚れているとバイクを傷つけそうでしたので買い替えることにしました。

前回のYAMAHAのバイクカバーについてなんの不満もありませんでしたので今回もYAMAHAのバイクカバーにしました。

前回は緑色のFタイプでしたが今回はEタイプにしてみました。

春は結構お金を使ってしまったので安い方です。あと、気分的に色を変えたかったってのもあります(笑)。

特に何も考えずにいつも通りアマゾン購入したのですが届いてびっくり。定価が9,400円もするんですね。

アマゾンで購入すると半額くらいでした。激安!と言うか定価が激高ですね。

純正のバイクカバーなのでサイズに迷わないので楽でした。

YAMAHAのバイクに乗るなら絶対にYAMAHAのバイクカバーがおすすめですね。値段もネットで買うと安いし。

3年間使ってみてリピートしているくらいですから。間違いないですね。

先日ツーリングマップル2018が発売されたのでそちらも買い替えようかな。

ツーリングマップルはツーリング中にタンクバッグに入れて使いやすいR付きがおすすめです。

アドセンス




アドセンス




-MT-09
-,

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.