MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー

内山牧場キャンプツーリング2

更新日:

こんばんわ。すっかり週末になってしまいました。早めの更新を宣言してましたが社畜過ぎて時間がありませんでした\(^o^)/

さっそく、前回の続きです。昼食を済ませたあとは、近くのスーパーで買い物をして内山牧場に向かいました。超暑かったけど、254号線は信号もなくて快適でした。 コスモス街道らしいのでコスモスの時期(いつ?)にも走りたいです。

内山牧場で2日分のキャンプ料金を支払いテントを設営しました。たしか、一人一泊1100円だったとおもいます。少しタープでゆっくりした後、あらぶね荘のお風呂に入りました。たしか、一人600円しなかったと思います。あらぶね荘の宿泊者を考慮するため?4時までにお風呂に受付するとのことでした。お風呂は貸しきり状態でしたのでゆっくりと浸かれてツーリングの疲れが一気にとれましたよ。 

お風呂から出ると夕方になっていました。

DSC00035
 

受付で薪を購入して夜に備えます。内山牧場は直火禁止です。RAMはユニフレームのファイヤーグリルがあるため問題無しです。直火OKのサイトでも焚き火台は使う主義ですよ。焚き火位置を簡単に移動できるし、地面へのダメージも少ないですからね。

いきなり朝です。MT-09とツーリンツセロー。
DSC00041
 
もう一枚別の方角。バイクと車が半々くらいでしょうか。サイトが広いですしバイクでのソロキャンプでもファミリーに囲まれて気まずい思いをすることはないでしょう。

DSC00047
 
内山牧場は開けているためとても気持ちがいい景色が見ることができます。ちなみに夜も天気がよく東京じゃ見ることができない無数の星空でしたよ\(^o^)/ 

もう今日は遅いので眠いしこの辺で次回に回します。なかなか進まないですね。明日もどこかツーリングに行こうかなぁ。 

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.