MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー

内山牧場キャンプツーリング1

更新日:

どーも!お久しぶりRAMです。

先週末の7/25から7/27の3日間で内山牧場を拠点としたツーリングしてきました。ちなみに7/27は会社をお休みしました。たまには休まないと人生楽しめませんからね。

今回のツーリングでしたいことは下の4つです。

1.内山牧場でいっぱい星をみる。

2.嬬恋パノラマラインを走る。

3.草津温泉疲れを癒す。

4.滋賀草津道路を走る 

まっ、RAMの当初の予定なので旅はいつも臨機応変です。 
そして、いつものことながら写真はあまりありません。ツーリング中はツーリングに集中してしまいますからね。

7/25

この日は早朝に出発しました。RAMは下道ツーリングですので、甲州街道の山梨県の暑さが怖かったのでさっさと通過したいんですね。それでも、やっぱり暑すぎました。

山梨の甲州街道の途中のコンビにて

DSC00013

 何とか甲州街道をやりきった後には141号で北上です。

 
ヤツレン工場でソフトクリームを頂きましたよ。甘くておいしいです。しかも、ソフトクリームが硬いです。ちょっと解け気味のやわらかいソフトクリームよりも硬めがおいしいですよね。ソフトクリームの後ろの牛さんは困った顔してこちらを見ています。この牛の置物見ると長野に来た感がでますね。どこかで、この牛さんを量産している?のか牛さんのメインパーツの白い塊がいくつも並びおかれているところを見かけたのですが少し笑ってしまいますね。

DSC00018
 

ちょっと朝早く出たおかけで時間がありましたので工場見学です。自由に見てください的な雰囲気があります。牛乳が流れるようにできてくるのを見るのは気持ちがいいです。

DSC00028

 
お昼ごろの141号線も佐久市あたりから道が込み始めとても暑くなったのでおしゃれに佐久グランドホテルで涼みながらランチを頂きました。従業員さんはとても優しく地下の駐車場に案内してくれました。

 DSC00029

この後、キャンプ上での夕飯と昼食を購入してキャンプ場に向かいました。

長くなりましたので今回はこの辺で。続きは早めに更新する予定です。

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.