MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー

再び道志の森

更新日:

どーも!RAMです。
梅雨の晴れ間が平日だと有休するか迷います。

遅くなりましたが、先週末もキャンプに行ってきましたよ\(^o^)/ 予報だと雨でしたが・・。

天気が悪いと比較的近場な道志の森に頼りがちです。雨の日は比較的すいてますし、雰囲気も良いのでキャンプ場も気持ちがよくて好きです。RAMのように雨の日キャンプが好きな人も中にはいるはずです。

いつもの道ですので道中は特に写真を撮っていません。この数ヶ月で道志までは庭のようなものになりましたよ。

到着したのは12時くらいでした。早速テントの設営して、荷物を降ろします。代わり映えしない写真ですみません。
0620

設営後、おなかをすかしたRAMたちの行く先はここでしょ。

yanagihara

山中湖を過ぎたところのファナック通りにある吉田うどん屋さん柳原うどん。知っている人も多いと思いますが、ここのうどん、安いしおいしいです。RAMは焼肉定食にしました。このエリアの定番ですね。

天気が悪いせいなのか山中湖周辺もすいていましたのであっさりと往復できました。ちなみに、富士山は雲に隠れてぜんぜん見れませんでした。

夕方くらいから焚き火を始めましたよ。寒かったのでいつもより薪を多めに購入しました。

焚き火でおやつを作ります。

popcone

ポップコーンは持っていくときかさばらないし、コッヘルの中で弾けるのもおもしろいし、ふたを開けるときのワクワク感もあるしいいですよ。何より、失敗することはないし。

そんなに雨も強くなく大満足のキャンプでした。

ちなみに、奥様はズボンのカッパを忘れて、ゴミ袋で即席のカッパを自作しました。セローに乗ってキャンプをするようになってからますますたくましくなったように思います。

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.