MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 ツーリング

MT-09 またまた宮ヶ瀬湖ソロツーリング

更新日:

こんばんわ! RAMです。

本日会社を休んで木金で一泊して千葉or茨城にでも行こうと考えていましたが、結果休めーず。
つまるところ社畜でした。

しかし、リフレッシュしたいということで2月11日の祝日はまたまた MT-09で宮ヶ瀬湖へツーリングしてきました。
最近のツーリングは宮ヶ瀬湖しか行っていません\(^o^)/

千葉とか三浦半島でも良かったのですが、以下の2点の理由で 宮ヶ瀬湖にしました。

1、寝坊した。

2、セールで買った冬の装備の防寒を確認したかった。

宮ヶ瀬湖は比較的都内から近いですので家を10時頃出発すれば下道でも12時くらいには宮ヶ瀬湖へ到着できるからいいですね。怠け者の強い見方です。

あと、セールで買ったRSタイチのマトリックス オーバーパンツの防寒はたいしたもので、前回ひざが冷たくなってしまった 宮ヶ瀬湖ツーリングでしたが今回はまったくそんなことにならずに快適なツーリングでした。

最近行ったばかりのなので写真はあまりありません。

清川の道の駅で一休みしました。

160211道の駅清川

160211道の駅清川1

160211道の駅清川2

何もないので面白くなかったです。まぁ、RAMは宮ヶ瀬湖ツーリングは走るのが目的ですのであまり期待していなかったですしショックもありません。

行列ができているあんぱん工場(丹沢あんぱん??)がありましたので奥様へのおみやげとして買ってみました。ライダーの方もいっぱいいました。

160211あんぱん

160211あんぱん1

行列に並ぶのも時間がもったいないので露天で売っているアンパンを買いました。
 
種類が多かったです。
 
ノーマルのあんぱんはその場で食べて胡麻と玉露は持ち帰りました。
160211あんぱん2
 
部屋が薄暗いせいなのかブレブレです。タブレットはの画質は駄目ですね。

あんぱんの味は普通でした。みんなが並んでるやつはおいしいのかもしれませんね。 

今週末は暖かいみたいですしどっか行きたいなぁ~。

あっ、 宮ヶ瀬湖は凍結注意の電光掲示がありましたが、この日の道路は凍結してかったです。着いたのが昼過ぎだったってのあるかも。

早朝とかに行かれる方は十分注意してください。

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.