MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー

MT-09キャンプデビュー2

更新日:

どーも!最近起きるのがつらいRAMです。
キャンプに行くと若干の疲れが残っているのか眠くなるのは私だけでしょか?

さっそく前回からのつづきです。
あまり写真はありません。

ランチを食べ終えたRAMと奥様は目的地に向かうため20号→141号線のルートで松原湖オートキャンプ場に向かいしましたよ。141号線は左手に八ヶ岳が見ながら走ることができ景色がよく信号も少ないので好きな道です。YAEH!してくれるライダーさんもいました(*’-‘*) ヤエーってテンションあがりますよね??

いきなりキャンプサイトです。木の陰からちら見えです。
batsubara
 
いまさらですが、こういうロケーションでのツーリングセローは到着した瞬間に周りの空気に溶け込みます。

こちらのサイトは私たちで貸切状態でした。 
RAMのようなシロートキャンパーは少し怖くなるところです。

松原湖キャンプ場はスーパーから近いのも魅力的です。
サイトから、10分くらいでスーパーやホームセンタに行けますので設営完了後夕飯の買出しが楽です。

この日は設営した後、夕飯の買出ししてその帰りにヤッホーの湯に入ってから焚き火を開始しましたよ。
特に写真はありませんでしたが、そこらじゅうに薪が落ちているので薪には困らないでしょう。

キャンプ場に付くとテント建てたり、薪を拾ってきたりと忙しいのでついつい撮影するのを忘れていました。すいません。 次のツーリングキャンプはもっと写真をとるようにします。
今回のルートは下記です。またまた、シャトルでした。本当は周遊したかったのですが、MT09での初ツーリングでしたので、あまりワインディングがないルートを選択しました。
帰りの相模湖付近で20号が渋滞してすこし疲れましたが、下道って好きです。

 toMatsubara

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.