MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

その他 セロー

2016年 春のバイクブロス祭り in 味の素スタジアム

更新日:

こんばんわ!

ちょっと四月は忙しくて更新できずにいました。先週の4/3(日)にバイクブロスまつりに一人で行ってきました。
その前の週に東京モーターサイクルショーに行かなかったので・・・。

午前中に行ってみたのですが結構空いていて参加しやすかったと思います。開催側としては??ですが、人ごみが嫌いな私としては好都合です。とは言え駐輪場には結構なバイクの数がありましたし、地方ナンバーの方も結構いらっしゃってましたよ。

真ん中のシートバッグが付いているツーリングセローが私(奥様)のです。MT-09は別の方のです・・。
160403bikebros

 
ちょっと前に発売された CRF1000L Africa Twinが見たかったのです。まぁ、お店に行けば見れると思いますが・・。

横から
160403bikebros1

前から
160403bikebros2

大きくて迫力があります。 跨らせて頂きましたが走り出したくなりますね。ローダウンしている?らしく177cmの私だとかかとが少し浮くくらいでした。

DTCのすばらしさを説明頂き買うなら(買わないけど)DTCかなって思っちゃいました。でも、もうマニュアルで乗れなくなりそう・・。

XSR900もありましたのでこちらも実物見るのは初めてです。こちらも跨らせてもらいました。

160403bikebros3

無印と比較するとシート高が若干高くシートからハンドルまでの距離が長くなったようです。
ほしくなったらどうしようとか思いましたが、跨った感じ無印の方が運転ポジションが好みですし強がりでもなく無印でよかったです。

ただ黒いマフラーはいいですね。
160403bikebros4

並んでまで試乗するつもりもないので適当に一周して祭りをあとにしました。

味の素スタジアム周辺の桜が満開でしたので記念撮影しました。
160403bikebros5

きれいですね。




 
 

アドセンス




アドセンス




-その他, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.