MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

キャンプ

2016年 初キャンプ 道志の森キャンプ場

更新日:

こんばんわ。

今週末4月9日~10日は、道志の森で2016年初キャンプしてきました。

今年のキャンプの始まりもやっぱり道志の森から!!

今回は2016年初ってこともあり半年くらいブランクがありますので車で行ってテントやタープ、バーナーなどの所有しているキャンプ道具の確認をしました。

結果、問題なし!!

160410道志の森

道志の森はまだフルオープンではなく川下の方が開放されていませんでしたし、トイレも簡易トイレのみ、水道から水は出ませんでした。でも、車で2000円(来週から2400円)です。
バイクの比率が高かった感じです。皆さん初めているんですね。

気候も込み具合もちょうど良かったので次はバイクでキャンプしたいと思います。

久しぶりのキャンプ楽しかったなぁ。

今年のキャンプ道具のテーマは小型軽量化です。でも、その分持っていく道具が増えそうです。
(実はもう増えている)

今回は忘れてしまいましたが、次回朝食で活躍するある道具を使うのが楽しみです。

 

アドセンス




アドセンス




-キャンプ

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.