MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

その他 キャンプ

花金

更新日:

どーも! 花金でウキウキしているRAMです\(^▽^)/
花金って死語ですか?一発で変換できませんでした。

 

金曜日の帰り道一人で誰にも見られないところでスキップするのは私だけではないはずです。

しかし、残念なことに週末はあまり天気が良くなさそうですよ。

ツーリングに出かけるかどうか悩みますね。

うーん。

うーん。

やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいって昔偉い人が言っていた気がしますよ。

とりあえず、今夜は出発の準備だけでもしておきます。

150605-1

あとは何でどこに行くかですね。
明日はソロ予定です。

選択肢としてセローとフォルツアがあります。
当日の気分ですかね。
今のところシート下が使えるフォルツアが有力かもです。

天気も心配ですし・・。

 

目的地については今からツーリングマップルでも見ながら研究します。
わくわくしますね。

150605-2

 

ところでツーリングマップルいいですね。いまさらですが、私は知りませんでした。
買う前は高いしgoogle先生がいるしと買わない理由を見つけては言い訳に使っていましたが思い切って買って正解でしたよ。キャンプ場とか載ってるし眺めがいい道とか分かるし。ツーリング前にルートを簡単に予習出来るのでどのルートで行くか検討するだけでテンション上がりますよ。だからみんなもってるんですね。

ベテランライダーさんは不要かもしれませんがRAMのようなシロートは持ってて損はないと思います。

 

今日は明日の天気に期待して早く寝ましょう。

アドセンス




アドセンス




-その他, キャンプ

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.