MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

キャンプ セロー

道志の森キャンプ場

更新日:

初心者キャンパーRAMです(^○^)/
キャンプの次の日のお風呂は格別ですね。
土曜日は昨日は雨予定でしたが、起きて外を見ると雨やんでるじゃありませんか。
RAMの願いが通じたのでしょうか。

 

今回はソロの予定でしたが、奥様も急遽参加することができまして、
仲良く二人で出かけることにしましたよ。

 

家を出るときは富士五湖のどこかのキャンプ場を予定しておりましたが、
津久井湖のダムのあたりでパラパラと雨が降って来てしまいました。
追い討ちを掛けるように家をできるときは、気温も下がりなにやら寒くなってきたんですよ。

 

そこで近くのサークルKで会議を開き富士五湖のどこかのキャンプ場→道志の森へ目的地を変更しました。

k

 

道志の森キャンプ場に着く頃には雨は止み、雨に打たれることなく設営出来ラッキーでしたよ。

150606

 

キャンプと言えば焚き火ですね。好き嫌いはあると思いますが、RAMは好きです。
焚き火を見ながら夜が更けて行く。贅沢な時間だと思いますよ。
シロートキャンパー感丸出しですかね。
ついつい夜遅くまで焚き火をしてしまいます。
この日はその後雨も降らずのんびり出来ました。

150606-1

 

朝は晴天。
川の水もきれいですよ。

150606-2

 

朝から薪でウインナーとパンを焼いて頂きました。
普通のパンでも外で食べるとおいしく感じます。
帰りに津久井湖のラーメン屋さんでお昼を食べました。
RAMは中華そば、奥様はカレーを頂きましたよ。
シンプルでおいしくかったです。
お昼の終わりだったのかサービスでメンマおにぎりを頂きました。

showa

しょうわ軒さんありがとうございます。また、行きますね。

今回のルートはこんな感じです。
マップをなぞってみました。シャトルなので面白見がないですね。
道志みちはyaehしてくれるライダーが多いのですが、今回は0yeahでした(´;ω;`)
toDoshi

 

道志の森はトイレもすごくきれいで都内からの距離も近いため初めてのキャンプする人も安心できると思います。

追記
バイクのソロの料金は1200円だと思います。今回は二人で2400円でしたよ。

アドセンス




アドセンス




-キャンプ, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.