MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー

MT-09とツーリングセローの秋のキャンプツーリング0

更新日:

こんばんわ!RAMです。たのしい三連休も終わってしまいましたね。
最近はツーリングに適した気温ですので紅葉している山をツーリングしているライダーが多かったですね。

RAMは10月9日(金)~10月12日(月)の三泊四日で岐阜の方にキャンプツーリングしてきました。今回は一つのキャンプ場を拠点としてのツーリングでなく移動式でしたのでいつもとは勝手が違ったりトラブルがあったりと苦労もしましたが、その分バイクでなければ見ることはなかったであろう景色や経験ができました\(^o^)/

今回もツーリングセロー乗りの奥様と2人でのツーリングでした。途中奥様の厳しい腰痛と体力が限界だったりとRAM以上に大変だったと思いますが最後まで走りきってくれて本当に感謝。 

写真の整理で時間がかかってしまったしまだツーリングの疲れが取れていませんので、今回は適当にピックアップした写真だけで実際のツーリングの記事は明日以降にしたいと思います。

10月9日に利用したキャンプ場
highlight1

10月10日の奥様のがんばりの様子1
highlight2

10月10日の奥様のがんばりの様子2
highlight3

10月10日の奥様のがんばりの様子3
highlight4

 
10月10日の奥様のがんばりの様子4
highlight5
 

10月10日の最終到着地
highlight6
 

10月12日 帰路
highlight7
 
 
ハイライトはこんな感じです。
キャンプツーリングはまだ間に合います。今週末のキャンプの予定を立てましょう。

RAMはメンテナンスの予定です。

あくまでも予定・・・。 

やっぱり道志かも・・(^_^)

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.