MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 メンテナンス

MT-09リコール

更新日:

お久しぶりです。
RAMは生きていますよ。

ブログは更新していませんが時間を見つけては日帰りのツーリングしています。
写真はあまり取っていませんが、先月はいつもの吉田うどんを食べに行ってきました。

そのときの山中湖からの写真です。
DSC00336

郵便受けを見ていなかったから遅れましたが、題名の通りヤマハさんからMT-09のリコールの連絡が来ました。
DSC00341

ハンドルホルダの不具合のようですね。
とりあえず販売店に連絡したいと思います。これからツーリングの季節ですしついでに点検もしてもらおうかな~。

そういえば今年最初のキャンプ予定を決めました。まだ場所は秘密です。

それでは!



 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, メンテナンス

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.