MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 メンテナンス

MT-09 1年点検受け取り

更新日:

本日は会社帰りに1年点検に出していたMT-09を受け取りました。

一年で9500km以上走りましたのでケチらずプラグとエアフィルタを交換しました。

160624点検

エアフィルタ拡大
160624点検1
 
プラグ拡大
160624点検2
 
ピントが合っていませんがフィルタはまだまだ使えそうな感じですね。
プラグもあと数千kmは使えそうな感じがします。
限界は良くわからないけど・・。 

まぁ、フィルタもプラグも同じようなところにありますのでタンクをはずした際に一緒に交換するのが効率がよさそうです。

受け取ったあと自宅まで乗った感じですが、体感的に加速力が上がった感じがしました。ぐんぐん加速します。
ちょっとケチろうか迷ったけど早めに交換してよかったと思います。


 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, メンテナンス

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.