MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 その他

納車待ち♪

更新日:

こんばんわ!キャンプから帰って翌日からキャンプ場が恋しいRAMです。

ツーリングキャンプって中毒性あると思います。
さっそく、今週末はどこに行くか思案中です。
そして、もしかしたら、NEWバイクかも知れないですよ。

もったいぶる気もないのでさらっと書きます。

車種はMT-09(無印)です\(^o^)/

ミーハーです。

昨日も何台か見かけましたよ(・ε・)
今更と思う人も中にはいるかもしれませんよ(・ε・)

でも、カッコイイんですよ。
あのデザイン好きなんですよ。

そりゃ、アラサーでも契約した時からドキドキ、ワクワクしますよ。

昨日道志のみちで羨ましそうにMT-09を眺めてるフォルツァ乗りは私です。

カラーは2015年の契約だしせっかくだから新色のマットシルバーにしようとも考えましたがマットグレーにしました。
決めてはここです。

color02_001

やっぱ金でしょ?わかってくれる人いますかね?
このバイクがなかったら大型の免許取ることがなかったかも知れませんよ。
もちろん試乗しました。乗車ポジションがセローと似ていて跨った瞬間しっくりきました。
Uターンとかも簡単にできたので迷いはありませんでしたよ(^^)
唯一心配なのは積載性ですね。納車時ではキャリアをつけませんでした。
フルノーマルでの納車です。
必要であれば後で付けるかも知れません。せっかくスッキリしたデザインなので最初はノーマルで楽しみたいんですよ。ツーリングセローやフォルツァで載せていたキャンプ道具乗せられるかな?
まぁ、なんとかなるでしょう。
というよりは、なんとかするしかないです。
もうしばらく、YouTube見て、納車を待ちます。

アドセンス




アドセンス




-MT-09, その他

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.