MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

その他

お久しぶりです。

更新日:

おひさしぶりです。

前回の更新から4か月くらい放置してしまいました。
バイクブログが急に更新しなくなると少し心配になるのは私だけでしょうか。
だれも心配してないと思いますが私は事故も起こしていませんし元気です。

なぜこんなに更新しなくなったかといいますとPCが調子悪くて更新するのが億劫になっていました。
起動するだけでも10分以上かかるので・・・。スマホからの更新ももちろんできますが古い人間なのでキーボードで入力したいのです。

今日更新したのはPCを購入したからです。今回は新しいPC(中古)での投稿です。
いままでデスクトップを使っていたのですが、時代に合わせてノートにしました。
中古だったとしても買い物をしたと思います。起動も早いしサクサクです。

だって
windows10
corei5
office2016
SSD128 ←SSDは購入の必須要件でした。
メモリ4G
外付けドライブ付き
これが26000弱です。買いでしょ??
現物見れませんが3か月保証付いているし安いと割り切れます。

ところでアマゾンで中古品も扱ってるんですね。

まぁPCの話はいいとして記事にはしていませんが、MT09の一年点検もして、ブレーキフルード交換、オイル交換もしています。これから更新を再開しますのでよろしくお願いします。

アドセンス




アドセンス




-その他

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.