MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

その他

清水PA

更新日:

こんばんわ!

だらだらとしていたらあっという間に時間が流れ、2016年最初の更新に なってしまいました。年末年始は海外で過ごし三連休は車で帰省していましたのでまったくバイクに乗れていませんorz。

暖冬なのに・・。

さて、帰省の際にたまたま立ち寄った新東名の清水PAです。

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、清水PAは “車・バイク”を通じたライフスタイルを楽しむ人々の集いの場をコンセプトに作られているそうです。

バイクレンタルできたり、クシタニのショップおよびカフェがあります。 

おもしろいのでタブレットでいろいろ撮影してしまいました。

KUSHITANI CAFE
160111kusitanicafe
 
Rental819
160111rental
 
お店の前にツーリングコースが書かれているパンフレットもおいてありました。ツーリングコースの参考になると思います。

160111rental1

あちこちにバイク展示されています。

160111tennji

160111tennji1

160111tennji2

160111tennji3
 
KUSHITANI CAFEはバイクで訪れたときに行くことにして今回はLONCAFEというシャレオツなCafeを利用しました。

160111loncafe
 
160111loncafe1
 
おいしいけど高いです・・。

今度はバイクで期待ですね。というかバイクに乗りたい!!
 

 

 

アドセンス




アドセンス




-その他

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.