MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

その他

ばくおん!!

更新日:

こんばんわ!

みなさんご存知だと思いますが、『ばくおん!!』がTVのアニメでの放送が始まりましたね。
漫画も連載されているようですが、読んだことはありません。内容とかまったく知らないです。

そんななか、ばくおんアニメの2話目を見たのですが、面白いですね。(1話目は見逃しましたorz)

話が唐突で意味がわからないところもありますが結構うけす~ですね。

アニメの中でSUZUKIがかなりディスられているのですが、SUZUKI所有者は怒らないのでしょうか?
SUZUKIは変態って良く目にするのですが、ディスられることがほめ言葉なのでしょうか?

周りにSUZUKI所有者がいないためその辺が良くわかりません。

そもそもSUZUKIのイメージダウンになりかねないのにSUZUKIクレーム出さないんですかね??
バイクって不思議な世界です。

ばくおん!!の漫画買ってみようかな~。



 

アドセンス




アドセンス




-その他

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.