MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

その他 ツーリング・キャンプ道具

冬物セール

更新日:

こんばんわ!

本日は都内でも雪が降るかもしれないということで家でおとなしくしてました。といよりは以前録画していたラピュタを見てました。数年ぶりに見ましたが内容を覚えていても社畜ですさんでいた心が洗われました\(^o^)/

くだらないCMがうざくて現実に戻らされますのでBDを買いたいですね。最近だと飛行石もアマゾンで3000円以内で売っているようです。すごい時代ですね。カスタマーレビューを見ても結構満足度が高いようです。絶対に唱えてはいけない呪文を唱えたくなります。



 

ラピュタの面白さのあまり長くなってしまいました。

本日2りんかんに行ってきました。この時期はどこの冬物セールしていますね。RAMの中ではナップスよりも2りんかんの方が売れ残りセールで商品が残っているイメージがありますよ。まぁ、イメージです。

今回冬物一斉セールで購入したのはRSタイチのマトリックスオーバーパンツ。30%OFF でした\(^o^)/

ぴったりサイズが30%OFFで売っていたら買っちゃいますよね。まだ寒いし・・。

バイク用品はあまり安くならないですし安くなったときにはサイズがなくなっていますからね。今回もいい買い物ができたと思います。

そのほかにもインナーグローブを買ってみました。値段も値段ですのであまり期待はしていませんが、少しでもマシになればよいと思います。冬の対策もできましたので寒くてもツーリングに出かけたいと思います。

RAMみたいに寒さに弱い方、今なら安く防寒具が買えますよ。春まで待たずに今安く冬物揃えちゃいましょう。

 

アドセンス




アドセンス




-その他, ツーリング・キャンプ道具

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.