MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 メンテナンス

MT-09 チェーンメンテナンス

更新日:

本日はMT-09のチャンクリしておきました。
 
来週は木曜日が祝日です。金曜日を休めば4連休!! 

来週から少し暖かくなるようですし4連休のどこかでツーリング行くためにチェーンのメンテナンスをしておきました。 計画的ですね。さすが社畜。学生と違って計画を立てて事前に準備しておく事が染み付いています。

チェンクリの写真は以前、記載したのでありません。きれいになったチェーンを撮影しておけばよかったなぁ。

始めてチェーンクリーニングする方は、AZのチェーンオイル(B1-010)と チェーンクリーナ(A1-010)を含む4点セットで買うとお得ですので一式そろえちゃうといいと思います。

来週はどこいこうかなぁ(´∀`)


 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, メンテナンス

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.