MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 ツーリング

12月冬の富士五湖ツーリング

更新日:

12月3日は時間があったのでMT-09ソロ富士五湖ツーリングしてきました。
そしておそらく今年最後になるだろう柳原うどんを食べてきました。ツーリング目的はどちらかというとうどんがメインで富士五湖は気分的にはおまけで回ってみました。

富士五湖の写真はあとにしましてメインの柳原うどんの焼肉定食。
どーん!
161203fuji8
これをしばらく食べられないと思っていつも以上に味わって頂きました。

ではおまけの富士五湖の写真です。
それぞれどの湖から撮影しているかわかりますよね?正解が出ちゃってるやつもありますけど・・。
161203fuji1
161203fuji2
161203fuji3
161203fuji4
161203fuji5

わかりましたか?簡単でしたね。
上から山中湖、本栖湖、精進湖、西湖、河口湖ですね。

東尾垂の湯によって温まりました。ここは少し料金が高めですが、タオル貸し出しつきでした。
161203fuji6
お土産を買って帰ります。
ここは以前にも紹介しましたが20号沿いにあるグラタン屋は持ち帰り専門でおいしいです。
161203fuji7
自宅のオーブンでの焼き上がり。
161203fuji9
ちなみに左:ラザニエ大、右:カニドリア小です。

12月に入りましたがちゃんとした防寒具であれば中をそんなに着込まなくても10度前後の気温なら問題なくツーリングできますね。路面が凍結していなければまた柳原うどんを食べにいけるかもしれません。

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.