MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 メンテナンス

MT-09 オイル交換

更新日:

12/11は午前中にMT-09のオイル交換をしました。
odoは12800kmを超えたくらいでした。前回の交換から大体3000kmです。
交換後都内を走ってみましたが交換直後の走りはやっぱりいいですね。結構体感で分かるものです。
オイル交換は何度か記事にしていますので今回は何も写真がありません。オイル交換方法はこちらでオイルフィルタ方法はこちらを参考にしてみてください。

あと、 以前紹介したPEAカーボンクリーナーを初めてセローと車に入れてみました。セローの走行距離は8000kmを過ぎましたので評判のいいヤマハのカーボンクリーナーを投入。まだ、投入後のガソリンは使い切っていないので次のガソリンの入れ替え後に効果が分かるといいです。カーボンクリーナの量が多いので車にも使用してみました。こちらも入れたばっかりなのでまだ効果の程はわかりません。

カーボンクリーナーの効果が分かったら次の記事に書いてみたいと思います。

>>MT-09のオイル交換方法

>>MT-09のオイルフィルタの交換方法

アドセンス




アドセンス




-MT-09, メンテナンス

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.