MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 ツーリング

2016初ソロツーリング MT09 宮ヶ瀬湖

更新日:

こんにちは!

1月16日ですが2016年初ツーリングに宮ヶ瀬湖に行ってきました。

前回は年末にツーりんリングセローで行ったのですが今回はMT09です。 この日はまだ都内でも雪が降る前でしたので路面に雪はなく問題なかったです。今週はきっと雪で注意が必要または、バイクは不可じゃないかと思います。

ちなみに、MT-09での宮ヶ瀬湖の外気温では8℃だったかと思います。
 
HDR撮影してみました。

宮ヶ瀬湖1
 
ちなみにタナックスのミニフィールドシートバッグ(MFK-100)にはしこたま防寒具が入っています。都心部と山間部 では気温がかなり違いますからね。家出るときはそんなに寒くなくても行き先によってはかなり寒くなりますからね。備えあれば憂い無しってやつです。

適当に一周して寒くなる前に早めの帰宅をします。 

帰り道に以前から気になっていたラーメン屋で体を温めることにしました。

入り口
宮ヶ瀬湖3

店舗前

宮ヶ瀬湖2

ねぎ味噌ラーメンにしてみました。

ラーメンの写真は撮りませんでしたが、おいしかったです。

道志に行くときにも使う道ですので今後活躍してくれると思います。



 

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.