MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

その他

YAMAHA コミュニケーションプラザへ行ってみた♪

更新日:

今週末に静岡県磐田市にあるYAMAHAコミュニケーションプラザへ奥様と行ってみました♪←YAMAHAっぽさを出してみました。
 
磐田市は浜松市よりもちょっと東にある駅です。RAMの実家は浜松市ですが訪れたことが一度もありませんので浜松でうなぎを食べた後に行ってみました。

適当な早速写真だけ載せていきます。
MT-10を始めてみましたがMT-09よりもどっしりしている感じです。見た目の好みはMT-09ですが乗ってみたいですね。
160922comi2

MT-09もありました。となりはXSR900でしょうか。
160922comi3
 続いてXT1200Z SuperTenere。日本での販売はしないのでしょうか。たまにキャンプ場でも見かけますが、これでRAMもキャンプツーリングしてみたい。
160922comi5
 おしゃれなボートもありました。ちょっとチャラい感じがGood。
160922comi6
船があれば当然これも必要ですよね。マグロ釣りたい。
160922comi7
2階に行くとレトロなバイクがいっぱいです。かわいい。
160922comi8
 初代のセローでしょうか。いいデザインですね。てか隣のゴールドのバイク渋すぎです。Venture Royale (XVZ12TD)って言うらしいですが街中を走れば注目を浴びることが出来そうです。
160922comi10
ガチのテネレ。ちょっと感動しました。タンクが大きくてどこまでも走れそうです。
160922comi11
一通り見学しましたらプラザカフェで休憩です。ちなみにアンケートを書くと10%OFFになります。
パフェもおいしいです。yamahaのデコレーションがシャレオツってやつでしょう。
160922comi13

コミュニケーションプラザ結構面白かったです。yahama好きはもちろん、バイク好きの方は是非訪れてみるといいと思います。予約もありませんし、時間も1.5時間もあれば十分回れると思います。休憩も出来ますのでツーリングで寄り道をしてみるといいです。ただし休館日が結構ありますので事前にwebで開館しているか確認した方がいいですね。もし浜松に立ち寄るようでしたらおいしいうなぎ屋とぎょうざ屋をこっそりお教えいたします。
今度実家に帰るときには思い切ってスズキ歴史館にも行ってみたいと思います。こちらは事前予約が必要なのでちょっと気合が必要です。鈴菌に感染したらどうしよう(笑)

 

アドセンス




アドセンス




-その他

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.