MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

セロー ツーリング

ツーリングセロー ソロツーリング 宮ヶ瀬湖

更新日:

こんばんわ。

本日はツーリングセローで 宮ヶ瀬湖に行ってきました。

昨日はMT09の走り納めでしたが本日はツーリングセローの走り納めです。ツーリングセローは奥様のなのですが、最近めっきり乗っていないのでバッテリー充電を兼ねて走ってきました。

セローに乗るのは久しぶりでしたので最初はぎこちないクラッチワークでしたが30km程度走ると慣れてきました。

本日は遅い出発でしたので比較的近い宮ヶ瀬湖をツーリングしました。

大棚沢橋 橋詰公園?のパーキングに宮ヶ瀬周辺の案内図がありました。
 宮ヶ瀬湖

151220map
 
橋詰公園のパーキングからの撮影。
151220_1
 

下は鳥居原ふれあいの館からです。

ここに多くのバイクが停車していました。

ちなみにRAMは誰とも『ふれあう』ことなく2.3ま写真を撮ってこの場から離れましたorz

151220_2
 

時期の問題なのか道が空いていて走りやすいし非常に楽しいツーリングでした。今度はMT09でも走ってみたいと思います。


アドセンス




アドセンス




-セロー, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.