MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

その他 ツーリング

大洗港 さんふらわあ 見学会3 船長室編

更新日:

こんばんわ。今回も前回から続いているさんふらわあ さっぽろの見学会です。
ちなみに最終回です。

これまでの見学会の内容

大洗港 さんふらわあ 見学会1 客室編

大洗港 さんふらわあ 見学会2 お風呂 レストランなど編

1024gaikan

乗船したことのある方もおそらく入ったことない船長室も入ることが可能でした。 
見学レベルで入れるなんてサービスがいいです。

では早速船長室に潜入です。

おぉ、それっぽいなぞの多いなスイッチ装置。
1024sencho4

それっぽいバーの付いた大きな横置きの装置
1024sencho1

何かを映し出す小さめのなぞの装置
1024sencho2

何を見るかわからないそれっぽいレーダー
1024sencho3

海図
1024sencho5

などいろいろ見ることができました。きっと船マニアにはたまらないでしょう。RAMはマニアではありませんが。
船長さんもいましたので熱心に話を聴いている方もいいました。

あとは売店がありました。お土産や白い恋人やいろはすのハスカップなど北海道ものがあります。

RAMも当然お土産を物色します。
1024omiya2
 
いけてるTシャツ。ハワイで売ってても違和感ないですね。
1024omiya3
 
結局、タオルとトミカをお買い上げ。
1024omiya1
 
以上、ほとんど写真でしたね。

さんふらわあの見学会について三回に渡って書いてきましたが、いつかは北海道でツーリングキャンプと誓うRAMでした。

アドセンス




アドセンス




-その他, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.