MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 ツーリング

MT09 ソロ山中湖ツーリング

更新日:

こんばんわ。

本日12/19は前回とまったく同じコースで山中湖経由柳原うどんツーリングをしてきました。

おそらく、今回のツーリングは今年最後となるでしょう。走り納めってやつです。

本当は千葉の方に行こうとしたのですが 船橋市の火事によってPM2.5が舞っているらしいのでこんな日にあえて千葉に行く必要もなかろうということで吉田うどんを食べに行ってきました。

この日も天候に恵まれ空気が澄んでいて東京からでもきれいな富士山が見られました。

前回の道志みちにはサンタ衣装のライダーがいましたが本日は目撃件数0でした。ライダーの数も前回よりもかなり減ったと思います。やっぱり寒いからでしょうか。それとも年末だから忙しいのかもしれません。ライダーが少なく仲間意識からかヤエー率が高かったように思います .。゚+.(・∀・)゚+.゚

また、奥道志の電光の温度計を1時くらいに通過したときには5℃でした。雑木林の地面にはわずかですが雪がありましたので今後も道志方面にツーリングに行かれる方は路面注意ですね。

RAMは寒くてキャンプはできそうにありませんが、キャンプ道具を積載したバイクも数台見かけました。

今回も記録のために山中湖と柳原うどんを撮影してきました。

151219山中湖

バイクの奥の遊歩道にカップルがいましたがバイクでうまく隠しました。絶妙なアングルでの撮影です。

柳原うどんの肉うどん400円。ちなみに1:30前に到着したのですが定食は終了していました。

151219吉田うどん

 吉田うどんは安くておいしくていいですね。吉田うどんに慣れると讃岐うどんを食べてもコシがあるように感じなくなってしまします。



 

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.