MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 ツーリング

浜松 ~ 新城 ツーリング MT-09 ソロツーリング

更新日:

実家で暇だったのでソロツーリングしてみました。
 
RAMは静岡でツーリングしたことがないのでどこが名所か良くわかりませんでしたが、宛てもなく三ケ日~新城付近を走ってみました。

海と山があって景色はきれいです。前日が雨だったせいなのか?水は濁っていました。

160505sinsiro

この時期にみかん畑を走るとみかんの花の香りがします。家畜のにおいもする箇所もありましたが・・。
160505sinsiro1

160505sinsiro2

三ケ日から山のほうに向かうと新城という地域があります。ただのいなかです。 適当に走っていると『阿寺の七滝』って言う看板がありましたので向かってみます。

160505sinsiro5

160505sinsiro3

バイクの駐車代は100円です。
160505sinsiro4
 
この先に 阿寺の七滝なるものがあるそうです。700m位歩くみたいです。
迷いましたが他にいくところもないし歩いてみる事にしてみました。

160505sinsiro6
 
歩くよりもセローとかで走りたいです。

目的地に到着です。
160505sinsiro7
 
なかなかいいですね。歩くのはめんどくさいですが。

新城は道がきれいなのに信号も車も少なく山の景色がいいため走っていて気持ちがよいです。
今回は新城の奥の方まで行くことができませんでしたが次回はもっと奥の方まで走ってみたいです。

何もない
道の駅。ツーリングのバイクがいっぱいありました。
160505sinsiro8

新城マップ
160505sinsiro9

浜名湖周辺の旅館やキャンプ場を拠点にして浜松~豊橋をツーリングしてみるのもおもしろいと思います。
浜松ぎょうざ、うなぎもありますしね。というかGWは浜松祭り期間ということもあっていろんなナンバーのバイクをみましたので意外と人気なのかもしれないです。



 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.