MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 キャンプ

桑原キャンプ場 MT-09 ソロキャンプ

更新日:

先日実家に帰省したときに長野県の伊那にある桑原キャンプ場を利用しました。

場所は152号から22号へ反れて小渋湖を55号210と北上したところにあります。
このあたりには近くには有名な陣馬形山キャンプ場がありますのでそちらを利用された方も多いと思います。

160502R152_4

RAMが利用したのはGWの中でも平日であった5月2日です。この日はRAMのほかには1組しかしませんでした。

折角なのでその一組がいないオートテントサイトを利用しました。バイク1000円薪500円です。
バイクも乗り入れ可能です。

どこでも好きなところを利用してもいいとのことでしたのでオートテントサイトのNo.3に張りました。

到着の様子。バケツは受付するとごみ用に渡してくれます。ごみを捨てることができるのは助かります。
160502kuwabara1

奥に見えるのは備えつけされている焚き火台です。高さがRAM所有のいすとあわないため自分で持ってきた焚き火台を利用しました。しかし、大き目のいすを持っていく方にはちょうどいいと思います。

160502kuwabara2

いつものダンロップR327
160502kuwabara4

だれもいません・・・。
160502kuwabara5

誰もいないのでコーヒーブレークに使ってみました。お気に入りのキャンプ道具のSOTO のST-310 とコールマンのケトルですぐに沸騰させることが出来ます。私のキャンプにはかかせない道具です。
160502kuwabara6

桑原キャンプ場は隣とのスペースがあるし木が立っていますので満員でもいい感じなキャンプができそうです。
サイトもかなり手入れされていてゴミが落ちてないですし管理人さんもいい感じの方でした。

バイクなら1000円でごみもおいていけるので結構おすすめだと思います。

この時期のキャンプはすいているし虫も少ないのでいいですね。



 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, キャンプ

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.