MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー

夫婦でツーリング 宮ヶ瀬湖 

更新日:

GWの最終日はツーリングセロー乗りの奥様と宮ヶ瀬湖 ツーリングしました。

冬の期間はまったく乗っていなく半年振りの奥様でしたが、スムーズに乗りこなしていました。

道の駅の駐車場にて。
160508

ふれあいの館にはたくさんのバイクがあります。
160508_1

帰りに甲州街道沿いにあるグラタン屋で夕食を確保しました。
MFK-100をつけておくとお土産を買うとき助かります。リュックだとグラタンが横になってしまいますからね。

160508_2
 
ソロツーリングもいいですが、夫婦ツーリングもいいですね。 SENAのSMH10というインカムで話しながらツーリングしています。
おそらく、インカム がなかったらツーリングはここまで楽しくなかったと思います。インカムってツーリング道具の革命だと思います。
話している内容はくだらないですけどね・・・。


 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.