MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 ツーリング

久しぶりの大菩薩ライン

更新日:

どうも!

昨日は奥様が仕事だったので大菩薩の湯を目的地にソロツーリングしてきました。何度も記事にしてる完全にRAMの定番コースです。この道好きなんですよ。

コースはこちらとまったく同じです。2016年の記事ですが、写真もほとんど同じで成長がありませんね。

0503大菩薩1
奥に見えるアフリカツインが少しうらまやしいです。
0503大菩薩2
やっぱり肉うどん
0503大菩薩3
山梨っぽい風景。
0503大菩薩4
いつものグラタン屋。ソロツーリングのお土産は大切です。
0503大菩薩5

ひさしぶりの大菩薩峠でしたが走りやすくていいですね。最近東京の昼間は暑いので思いっきり薄着でしたが、多摩周遊とか大菩薩ラインとか結構寒かったです。13度くらいだったかな??

 

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.