MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

その他 ツーリング・キャンプ道具

モバイルバッテリ Anker セール

更新日:

こんばんわ!

本日はモバイルバッテリーのセール情報です\(^o^)/

ツーリングキャンプではモバイル機器を結構持っていきますよね。

例えば、ナビに使用している方も多いスマホやタブレット。ソロキャンプの時ではキャンプ場でスマホで本を読んだり翌日のルート昼食温泉などを検索しているうちに結構電池がなくなります。また、インカムやアクションカムなど便利になった分モバイル機器が多いです。

そこでRAMはキャンプツーリングには必ずモバイルバッテリーを持っていきます。

バイクを走らせている場合はバイクのシガーソケットからスマホやアクションカムを充電することはできますが、バイクを止めているときの充電はやはり必要です。数日キャンプツーリングするときは走っているときはモバイルバッテリーを中心に充電しキャンプ場ではモバイルバッテリーからスマホやインカムなどを充電するという方法がよいと思います。モバイル機器が多い人はモバイルバッテリーを2つくらい持っていると安心かもしれません。

RAMはAnkerのモバイルバッテリーを持っていってます。現行のよりも古いかもしれません。
なぜAnkerにしたのかといいますと第一に安いから。他のモバイルバッテリーと比較すると電池容量に対する費用がとても安いです。 第二に使い方も簡単でiphoneにも安定して充電できます。次に、充電先を2つあることです。テントで寝る前にiphoneとインカムをさしておけば2つとも満充電になります。寝る前に充電したい機器が2つなんてざらにありますので結構便利です。

電池容量はキャンプにもっていくモバイル機器にも寄りますが、インカムとiphone程度であれば10000mAh程度あれば問題ないと思います。タブレットを持っていく人は10000mAh×2持って行くといいと思います。

Anker
 
Anker2
 
現在下記のとおり AnkerのWinterSale中(2015.12.24まで)ですのでこの機会にGetしておくといいと思います。
Apple認証のライトケーブルも安いです。
Anker3
 

 

アドセンス




アドセンス




-その他, ツーリング・キャンプ道具

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.