MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー

MT-09キャンプデビュー

更新日:

こんばんは。週末待ち遠しいRAMです。

早くMT-09で走りたいですよ。

先週末ですが、mt-09納車翌日からさっそくセローとキャンプツーリングにでかけました\(^o^)/

目的地は松原湖オートキャンプ場です。
以前フォルツァでソロキャンプしたことがあります。

落ちている薪で焚き火し放題なのとキャンプ場利用者なら300円で利用できる温泉が併設されてるのが魅力です。
焚き火好きなキャンパーさんにオススメです。

カメラを持っていきましたが写真を撮るのを忘れていましたのであまり写真がありません。

今回も下道です。

この日はめっちゃ暑い日でした。MT-09の温度計では32℃でしたよ。

20号で少し渋滞に巻き込まれ暑くて2人でふらふらしていたときにセロー乗りの奥様が20号の脇にあったold hangerというハンバーガー屋の看板を見つけ昼食もかねて休憩することにしました。

なかなかシャレオツです。
oldhangar

アボカドバーガーお肉がジューシーでボリュームがあります。
bargar

なにも調べずに入りましたが、雰囲気もあってなかなかよいランチになりました。

バイクの写真がありませんが、つづきは次回にします。

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.