MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー

富士五湖周遊2

更新日:

どーも!RAMです。
火曜日にもなるとさすがに自分から薪のにおいがするなんてことはありません。

さっそく前回のつづきですよ。

本栖湖で記念撮影後キャンプ場へ戻ります。帰り道は山中湖から富士山がみれました。山中湖から見る富士山は大きいですね。釣り人も多かったですよ。

今回のキャンプの夕食で初めての食材はこれですよ。

厚揚げ

厚揚げ\(^o^)/

写真でみるとあまりおいしそうではありませんが、少し醤油をつけて食べるとすごくおいしいかったです。RAMの定番のキャンプ飯になりそうですよ。鉄板で焼くだけですからもちろん簡単です。きっとお酒にも合うでしょう。ちなみにRAMは下戸ですorz

夜は焚き火を楽しみました。火遊びは面白いですね。いつもは杉の薪のみを使用するのですが、今回は少しリッチに広葉樹を使用してみましたよ。

次の日

超ピーカンです。キャンプ場はかなりさわやかでした。写真で伝わるかどうかわかりません。

09

この日もお昼まで軽く河口湖までツーリングしました。途中で河口湖にあるチーズケーキを頂きました。味は普通ですかね。店員さんは感じの良い方々でした。ケーキをイートインするとコーヒーがサービスで頂くことができます。

cafe

次回来ることがあったらジェラートを食べたいと思います。
 

今回のルートは簡単にはこんな感じ。地図を載せる必要はないかも知れませんが、備忘録として。

 map

今回は富士五湖を周遊して本栖湖まで行きました。富士五湖にも多くのキャンプ場があります。その偵察もできてよかったです。数箇所気になるキャンプ場がありますのでいつか行ってみたいと思います。


 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.