MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

セロー ツーリング・キャンプ道具

ツーリングセローのバイクカバー

更新日:

こんばんわ!

MT09用に買ったヤマハのバイクカバーFタイプですが、使ってみると口コミ通りなかなかいい物だったのでツーリングセロー用にも同じものを購入しました。

バイクカバーを紐で絞ることができるため風によるバタつきが少なく強風であってもバイクから脱げてしまうことがなさそうで安心感があります。

熱対策は役に立っているのかわかりませんが、バイクに降りてすぐバイクカバーをかけるめんどくさがりやでもありますので迷わずFタイプにしました。

ツーリングセローも同じく2Lのサイズでぴったりでした。

MT-09よりもサイズ感的にはちょうどよさそうです。

2017年10月14日追記

購入後1年半以上毎日使用していますが、破れほつれもなく十分な耐久性があります。

あと数年は利用できそうです。

以前購入した(メーカーは言えませんが・・)バイクカバーは1年もたたずハンドルのあたりから破れたので耐久性が全然ちがいます。

若干紫外線の影響かグリーンの箇所の色が抜けて薄くなったようなきがしますが、使用上大きな問題点はありません。

ヤマハのバイクにはヤマハのバイクカバーがサイズ、耐久性、ともにベストチョイスだと思います。

ヤマハ以外のバイクの所有者もヤマハのロゴもありせんので安心して利用できるバイクカバーになっていると思います。

アドセンス




アドセンス




-セロー, ツーリング・キャンプ道具

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.