MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 ツーリング

2016年 道志みち 吉田うどん

更新日:

こんばんは!

本日2016年2月21日は、MT-09で道志みち経由の吉田うどんのソロツーリングしてきました。

奥様は寒いので冬眠中です。

吉田うどんが食べたかったのですが、道志から山中湖へ抜ける峠(山伏峠?)の路面が凍結している可能性があるからためらっていました。

しかし、本日は道志でも10度を越える晴れの天気のようですし、前日の雨で塩カルが流れて車体へのダメージもないだろうと思い道志に向かいました。

実際に行ってみると予想通りで路面の凍結もなくむしろドライでした。

私以外にもライダーが多く『道の駅どうし』にもたくさんバイクが集まっていました。

あと、3,4回ほどヤエーしてもらえましたよ\(^o^)/ 久しぶりでした!

天気も良く山中湖からの富士山もばっちりです。 

20160221山中湖2

 20160221山中湖1

久しぶりの柳原うどん。残念ながら1時過ぎの入店の時点で定食は終了していました。

テーブルにある揚げ玉を多めに入れるのが好みです。

20160221柳原うどん

河口湖方面にも行こうと思いましたが忍野八海から先は結構込んでいたのでめんどくさくなって帰ることにしました。

帰りの道志みちでMT-09が7000km になりました。これからも故障なく活躍してくれるといいです。

201602317000km
 

春に向けてオイル、フィルタ交換などして準備したいです。


 


 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.