MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 ツーリング

1ヶ月ぶりのMT-09でツーリングで道の駅どうし 宮ヶ瀬へ

更新日:

本日9月4日は1ヶ月ぶりのMT-09でツーリングしてきました。いつも通りソロツーリングです。
天気予報を見ると今週土日はあまりよくなさそうでしたが、行かないで後悔するより行って後悔した方がいいと思い(バイクに乗りたかっただけです。)出発しました。ちょっと行くか迷っていたこともあり12時ころの出発となってしまいました。

目的もなく走ってみました。走ったルートは下です。
1160904道志map

いつもの道です。このルートで唯一走ったこと無いのは県道76号線です。
道志ダムがあったので写真を撮ってみました。放水もしてたし。
1160904道志0
あまり迫力がない小さいダムですが下を見下ろすところに立つと怖いです。
1160904道志1
 2回目の道の駅どうし。今日はあまり込んでないです。
1160904道志4
かっぱ橋
1160904道志5
 西の空が怪しかったのでここで引き返すことにしました。少し走り足りないので宮ヶ瀬経由で帰りました。

ひさしぶりのツーリング楽しかったです。でもやっぱりロングツーリングしたいです。

 

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.