MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

スーパーカブ110

スーパーカブ110 JA59、2022年モデル契約につき久しぶりに投稿

更新日:

最後の投稿から丸4年が経とうとしていますが、久しぶりに投稿です。

なぜ久しぶりに投稿したかと言いますと、タイトルにもある通りスーパーカブ110 2022年モデルを契約したからです!!!

前からカブ欲しいなぁとは思っていたのですが、車があるし、MT-09、セローを所有していてさらに買い増しって・・という思いがあったからです。

2022年のモデルで前輪がディスクブレーキへ、スポークホイールから、キャストホイール、タイヤもチーブレスタイプに変更ということでいいことづくめ。私的にはですよ。

一応奥さんにはスーパーカブ買おうかなぁとだめもとで聞いてみたら、『いいんじゃない』と一言。

善は急げ(気が変わらないうちに)と翌日に契約しに行きました。

ハンターカブやカブc125とも少々迷いましたが、ザ・スーパーカブの110にしました。

決め手はセロー、MT-09 を持っているから。ツーリングは高速を走れる中型以上で日常使いは小型として考えた時オーバースペックというか、必要以上に大事にしてしまいそうでそれならコスパのいい110で十分と考えたからです。

ハンターカブの人気はすさまじく納車も時間がかかりそうですしね。

新型が出たタイミングで入荷も発売日からすぐに納車できるということも決め手でした。

いやー待ち遠しい。

ちなみに色はベージュです。グリーンとも迷いましたが、奥さんも乗ることもあると思うのでおしゃれな!?ベージュにしました。

納車後はスパーカブ110を仲間に入れてMT-09,セロー、スパーカブの3台の、バイク遊びについての投稿をしていこうと思います。

4年間も塩漬けブログを再開のきっかけを与えてくれたスーパーカブに感謝!!

ちなみに写真のカブはスーパーカブのガチャガチャですw

よくできている。

アドセンス




アドセンス




-スーパーカブ110

Copyright© RamMotorcycleClub , 2022 All Rights Reserved.