MT-09 セローブログ

RamMotorcycleClub

西伊豆スカイラインの風景

MT-09 セロー ツーリング

セローとMT-09夫婦の西伊豆ツーリング1日目

更新日:

2017/11/04は三連休の中日です。

夫婦で西伊豆温泉ツーリングに行ってきました。今回は旅館で宿泊です♪

 

本日の伊豆ツーリングルート

新東名の長泉沼津でおりました。今回初めてNEXCO中日本の『速旅(はやたび)【二輪車限定】 首都圏ツーリングプラン』なるサービスを利用しました。区間内であれば二日間2500円です。11月末までですが、お得に高速が乗れるようになると思うのでお試しを!

話はそれましたが初日の伊豆のルートはこちらです。

伊豆のツーリングルート

 

天候にも恵まれたツーリング写真

海老名サービスエリアでの休憩

海老名サービスエリアでパンとコーヒーで朝ごはんを済ませました。

サービスエリアのぽるとがると言うパンやは結構おいしいです。

あとTwitter情報によりますと私たちが出た後に海老名サービスエリアでバイクとトラックの事故があったことを知りました。

ライダーの無事を祈ります。

海老名サービスエリアでの休憩

 

伊豆ケートウェイ函南

高速疲れから伊豆ケートウェイ函南で少々休憩しました。特に何もしませんでしたが中にあったセブンイレブンのカフェラテを飲みながらリフティングパフォーマンスを見ましたが、残念ながら全く興味がわかず早々に西伊豆に向かうことにしました。

函南で休憩画像

 

西伊豆スカイラインから59号で石部温泉へ

西伊豆スカイラインから県道59号で予約している石部温泉の旅館へ向かいます。

天気は良かったのですがスカイラインでの風が結構強くてあおられました。

見晴らしが良かったからバイクで来れてよかった。

西伊豆スカイラインの風景

県道59号沿いにある森カフェ リトルハートと言う喫茶店?ちなみに奥に見えるMT-07は知り合いではないです。

コーヒーは美味しかったですが、土地柄でしょうか、正直ちょっと値段が高い感じがしました。

 

森カフェとMT09セロー

 

西伊豆の景色

旅館にチェックインした後ちょっと南側を走ってみました。奥さんは休んでたいとのことでしたので、私(MT-09)だけです。

写真スポットがありましたので立ち寄ってみました。

逆光だと綺麗に撮れません。実際は結構綺麗な景色だった。

 

夕日

 

ツーリングの締めは温泉と夕食

今回予約した石部の旅館は源泉100%でお肌もすべすべになります。結構しょっぱい温泉。海の近くはしょっぱくなりがちですよね。

海の近くの旅館の料理はすごいですね。ツーリングの疲れを癒して明日は西伊豆を満喫して帰ります。

本日バイクの事故を2回目撃しました。ライダーの皆さん気を付けて!!

旅館の夕食

 

>>セローとMT-09夫婦の西伊豆ツーリング2日目

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー, ツーリング
-, ,

Copyright© RamMotorcycleClub , 2019 All Rights Reserved.