MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 セロー ツーリング

千葉一周ツーリング1

更新日:

こんばんわ!
千葉ツーリングでほとんどバイクのハンドルに取り付けたカメラの画像ですが、記録のために掻い摘んでブログにのせてみたいと思います。

2日間のツーリングコースは下記の通りです。ざっくりですみません。赤が15日青が16日です。161015map

早速バイクで初めてのアクアラインです。風も無く晴天で気持ちがいいです。車とは違いちょっとミスると海に落ちそうな感じがしちゃいます。
161016房総1
右手に見えるのが海辺の湯です。ここには車で何度か来たとこがあります。併設しているレストランも人気みたいですね。
161016房総3
この日のランチは富津のばんやです。RAMの千葉のランチと言えばいつもここで海鮮をたべます。
写真じゃおいしそうではないですがおいしい寿司です。カサゴのから揚げも頼みましたがうまく写真が取れていなかったのでお寿司だけ。
161016房総4-1
食後のデザートで道の駅三芳村でソフトクリームを食べました。
161016房総6
BINGO!!っていうハンバーガー屋は有名みたいですね。食べている人を見るとかなり大きいハンバーガーを食べているようでしたいつかは食べてみたい。
161016房総6-1
千葉は結構田舎でした。
161016房総7
今回のツーリングのメインのひとつの安房グリーンライン。道がきれいで見通しが良く適度なワインディングが最高に気持ちのよい道でした。
161016房総7-1

 ここが南端くらいですかね。
161016房総8
 この後、フラワーラインで外房を北上し海沿いのカフェに行ったり道の駅ローズマリー公園に寄ったりしてホテルに行きました。写真はうまく取れていなかったのでとりあえず省きます。

駆け足ですがとりあえず1日目は終わりです。

2日目は次回に続きます。忙しくあまりブログ更新に時間が掛けられずちょっと雑な更新ですみません。

 

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, セロー, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.