MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

MT-09 ツーリング

MT-09で小菅の白糸の滝を見に行く

更新日:

7月10日はMT-09でソロツーリングです。

もうRAMの定番中の定番大菩薩峠です。いつもと違うのは多摩周遊は走らないことと 太良峠を走ってみました。
下記のコースです。
160710map

Google先生に任せてみましたらいつもと違うルートで桧原村へ向かっているようでした。
サマーランドが見えたので無駄に記念撮影してみました。
160710yamanashi

桧原村役場の信号で多摩周遊道路に行かず33号206号で小菅に向かいます。
160710yamanashi2
すげーいなかです・・。のどかでいいですね。
富士の白糸の滝はみたことがありましたが小菅の白糸の滝は見たことがありませんので508号で向かってみました。途中まで走りやすい整備されていたのですが途中から未舗装路になっていました。しかも前日の雨でぬかるんでいるところがあり注意が必要でした。こんな道は予想していませんでした。セローで来ればよかったな・・

まぁMT-09は車体が軽いので余裕ですけどば
160710yamanashi3
到着
160710yamanashi4
駐車場に止めてから歩いて滝へ向かいます。徒歩10分くらいです。
160710yamanashi10
展望台から
160710yamanashi7
真下から
160710yamanashi8
まぁまぁかな・・
その後フルーツライン太良峠を経て甲府でランチにします。
フルーツラインの焼肉屋にライダーがめっちゃいたので食べたくなりRAMも焼肉にしました。
一人焼肉余裕です。甲府のぼくりってところ。ぼったくりではなかったです。
160710yamanashi12
おいしかったです。でもランチメニューがなくランチにしてはちょっと割高でした。
160710yamanashi11
おみやげに桃を買いました。ここの直売所は親切でまたここで買いたいと思いました。

 

 

アドセンス




アドセンス




-MT-09, ツーリング

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.