MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

セロー メンテナンス

セロー洗車

更新日:

梅雨明けで東京は猛暑ですね。暑過ぎる~。

今日は早朝から洗車しました。先週のセローソロツーリングでは 林道を走ったためセローが泥だらけになってしまいましたからね。

まずはセローの泥姿。
前から。
160730洗車
エンジン周り
160730洗車1
チェーン
160730洗車2
シート裏
160730洗車3
今回もヤマハ純正のバイク用シャンプーを使用します。暑い夏にミントの香りがすがすがしいです。
160730洗車4
バイクは落としたくないオイルもあるので念のためバイク用シャンプーを使っています。洗うたびにオイル切れしていくのはバイクには良くなさそうですからね。
いきなり洗車後。
フロント
160730洗車5
エンジン周り。ちょっと錆びてきてる・・。
160730洗車6
チェーン周り
160730洗車7
なかなかきれいですね。
160730洗車8
折角洗車したのでしばらく林道は走らないでしょう。

>>セローのエンジンオイル交換方法はこちら

アドセンス




アドセンス




-セロー, メンテナンス

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.