MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

アマゾンEcho

Echoの招待者に選ばれました

投稿日:

アマゾンエコーのリクエストの続報です。

11月8日にアマゾンエコーのリクエストをしました

『今後数週間のうちに、ご招待Eメールをお届けします』とのメールが来たきり何にも音沙汰がありませんでした。

毎日何回も、アマゾンからのメールフォルダを見に行っていたのですが、いつもあなたのおすすめ商品の連絡でした。

しかもほとんどバイク関連・・・。

 

アマゾンから待っていた連絡が来た

そして、ついに本日12月4日お昼前にアマゾンから下記の連絡がきました。

Echoの招待者に選ばれました。4,000円OFFでご購入いただけます。

Amazon Echoの招待者に選ばれました!招待購入の有効期限は、本メールを受信されてから4日間です。

プライム会員でキャンペーン期間中にリクエストいただきましたので、Amazon Echoを4,000円OFFでご購入いただけます。カートに追加し、レジに進むと、割引が適用されていることをご確認いただけます。キャンペーン細則を確認する

Echoシリーズは「アレクサ」と話しかけるだけで、音楽の再生、天気やニュースの読み上げ、調べもの、スマートホームの操作、アラームのセットなど簡単に音声操作。生活をちょっぴり便利に。

招待購入するには:

1. Amazon Echoの商品ページへ
2. カートに入れる
3. レジに進み注文を確定

なお、招待購入いただきますと、商品のフィードバックに関するメールが届きます。
また、多くのリクエストを頂いているため、複数のEcho製品をリクエストされた場合、現在はお一つのみ招待させていただいております。

よろしくお願い申し上げます。
Amazon Echoチーム

 

ソッコーぽちった。

会社の昼休みに早速ぽちりましたよ。よくわからんけど、アマゾンエコーの 『Echo用 事故保証プラン (2年・落下・水濡れ等の保証付き) 』も¥ 2,190 で入っておきました。まぁ必要ないかもしれませんが、私はすぐにスマホを壊すので加入しました。

まぁEcho自体が4000円引きだったので良しとしましょう。

また、発送に時間がかかるんじゃないか疑ってぽちりましたが、明日着で発送してくれるみたいです!(^^)!

完全に杞憂でしたね。

カラーはチャコール (ファブリック)というのにしました。何色かわかりませんが、たぶん黒です(^O^)/

AmazonMusicUnlimitedにも加入

アマゾンEcho購入者にAmazonMusicUnlimitedの個人プラン(月額)のクーポンがもらえるようです。

ちょっとわかりにくいのですが、30日間無料体験後の月額からクーポン分の値段が差し引かれるようです。

クーポンで得られる値段は下記の通りです。

  • EchoDot・・980円
  • Echo・・・1960円
  • EchoPlus・・2940円

 

AmazonMusicUnlimitedの個人プラン(月額)料金はプライム会員であれば780円です。わたしはEchoを購入したので無料期間30日を加えると3か月無料でAmazonMusicUnlimitedを利用できるようですね。

ちなみに、プライム会員でない場合は980円のようです。

すでにAmazonMusicUnlimitedの会員の方も上記のクーポンはもらえるますのでエコー購入前からEchoを購入前からAmazonMusicUnlimitedに入っても損しないので安心してください。

Amazonプライム会員公式ページ

AmazonMusicUnlimited公式ページ

 

待ち遠しい

明日、Echoが配達されるようですが、明日は帰りが遅くなりそうで『アレクサ!』と言えるのか!?

あとは、アレクサ対応デバイスを何か買いたいのですが何がいいか決めかねています。

実際どの程度Echoに話しかけるか?ちょっと自分でもわかりませんね。

とりあえず、生活が便利に楽しくなればいいなって思っています。まぁ、値段も保障いれて1万円くらいです。

ボーナスも入るし(たぶん)良しとしましょう。

Alexa対応スマート家電・ガジェット

アドセンス




アドセンス




-アマゾンEcho
-

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.