MT-09 セロー スーパーカブ110 のブログ

RamMotorcycleClub

アマゾンEcho

アマゾンEchoの招待リクエスト

投稿日:

今回はバイクとは全く関係ありませんが、アマゾンエコーが日本での発売が決定し発表もされました。

お祭りみたいな感じでとりあえずリクエスト

アマゾンから『新登場Amazon Echoの申し込み受付中』のメールを確認するとすぐに『Echoの招待リクエスト』をしておきました。

何に使えるかよくわからんけどプライム会員なら、11/17までにリクエストすれば4,000円OFFようですし即決しました。

 

リクエスト完了のメールには下のメールが届きました。

Echoの招待リクエストをありがとうございます。
招待されたお客様には、今後数週間のうちに、ご招待Eメールをお届けします。
ご招待Eメールを受け取られた方は、対象商品をご購入いただけます。

よろしくお願い申し上げます。
Amazon Echoチーム

[数週間後か・・・]

早く購入できるといいなぁ~。ドヤ顔で『アレクサ』って言ってみたいです。

アマゾンエコー購入するにはアマゾンプライム会員になっておくと4000円割引されるのでお得です。

お試し期間がありますのでアマゾンエコー買うならプライム会員になってからポチるといいと思います。

 

Amazonプライム会員公式ページ

 

アマゾンエコーでしたいこと

何ができるかまだちゃんと調べてません・・。購入できるステータスになったらとりあえずポチろうと思っています。

AmazonMusicUnlimitedで音楽聞き放題

アマゾンMusic UnlimitedのEchoプランは月額380円で4000万曲以上ということなので入ろうと思っています。

とりあえずまだ入っていませんが、Music Unlimited30日無料プランがありますのでそこでどんな曲があるのか確認してみようと思います。

AmazonMusicUnlimited公式ページ

AmazonEchoと連携してホーム家電制御

どのようなことができるか、これから良く調べるつもりですが家の照明の制御をしてみようと思います。

そのほかにも家電の制御が可能であれば使えそうなやつであればいろいろ購入して見ようと思ってます。

Alexa対応スマート家電・ガジェット

 

バイク関連で使えそうなこと

一応バイクブログですので、無理やりバイク関連につなげるとすると天気や渋滞情報をスマホを利用することなく調べられることでしょうか・・・。

バイク関連限らずアイデアあったら教えてください。

アドセンス




アドセンス




-アマゾンEcho
-

Copyright© RamMotorcycleClub , 2024 All Rights Reserved.